お詫びとお知らせ

平素は、弊社製品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度、弊社が製造致しました下記商品に表示シールの貼付のないことが判明致しました。
該当の商品は何ら問題なく安心してお召し上がり頂けますが、食物アレルギーの原因となる「特定原材料等27品目」のうち
「小麦」「大豆」「牛肉」が含まれておりますので、お召し上がりに際しましては十分にご注意下さいますようお願い申し上げます。
お買い上げ頂きましたお客様、お取引先様ならびに関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。
弊社と致しましては今後、商品の品質管理をより一層厳格に徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<該当商品>

商品名:浅草今半 タータンチェックBOX牛肉佃煮

商品内容:牛肉ごぼう・牛肉れんこん・牛肉まいたけ・牛肉しめじ各50g×各1袋入り

賞味期限:2019年11月

特定原材料等27品目:小麦、大豆、牛肉

販売期間:2019年5月1日(水)~2019年5月13日(月)

販売店舗:伊勢丹立川店、伊勢丹浦和店、伊勢丹相模原店、伊勢丹府中店の浅草今半佃煮コーナー

お問合せ先:株式会社今半 お客様サービス窓口
電話:03-3842-7330(受付時間:日曜を除く10時~17時)

2019年5月17日
株式会社 今半
代表取締役社長 澤井 映子